blue chip Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコヤド大市

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿沼の「ネコヤド大市」へ。
何だかんだ週一で鹿沼に行ってるな。
遅くに行ったため、アンリロでは食事メニューが終わってるとのことで「饗茶庵」で食事してチャイを飲んだ。旨い!
花蓮でやっているSHOPを除いてから、アンリロで出店しているコーヒー屋さんで休憩。
アンリロ内で「知茶」というお茶屋さんが出店していて試飲させてもらえた。
ライチ紅茶、小沱プーアル茶、仙桃ジャスミン茶..どれも旨かったので迷ったが、小沱プーアル茶を購入。1つで2Lも出るんだとさ。
http://tea-chicha.com/
帰りに駐車場の入り口の道路で何かのマーキングらしきものを見つけたが(自分とこにもあるのかな?)、こんなとこにも鹿沼市の名前が。
画像

何だかロゴが気に入ったのでパチリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ネコヤド大市 blue chip Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる