blue chip Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Miya Street Gig 2012

<<   作成日時 : 2012/05/14 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、「Miya Street Gig 2012」に出演してきました。

画像


天気も良く(良すぎる)ステージは暑かった。
丁度一番暑い時間帯だったようで、1曲毎に水分を補給しないと口が渇いてしまう程だった。
3曲メドレー演奏の時は水を補給する事は出来ず、3曲目のギターソロまで歌いっぱなしでこんな日もあるんだなと(笑)。
でも気持ち良く演奏出来ました。
今回、タエナルさんをKey、choに迎えての4人編成の演奏で、久しぶりに厚い(暑い)プレイが出来ましたな。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


Photo by がっきー

・High and Low
・heal
メドレー ・街の眠り(新曲)〜・What'd I Say〜・上がったら
・Never too Late

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Miya Street Gig 2012 blue chip Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる