blue chip Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Miya Street Gig 2012 その2

<<   作成日時 : 2012/05/14 16:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

自分たちのライブを終え、休憩を取ってから、友人のライブを見にバンバ広場にあるステージに向かった。

マツシマヒデキ
どちらが「マツシマ」でどちらが「ヒデキ」なのかという質問が友人からありましたが(友人には左が「マツシマ」で右が「ヒデキ」さんと答えておきました)、ガットギターを持っている人がマツシマヒデキさんです。
「品川庄司」ではありません(笑)。
画像


WIZ
二荒山神社の前のため、演奏の後半、御神輿がやってきて凄いコラボとなりましたが、それでもバラッド曲で見事やりきっちゃいました。
流石、WIZ様。
J-POPのバンドはお客さんを見事に巻き込んでの素晴らしいパフォーマンスでした。
画像


画像


画像


WIZの演奏が終わり、イベント広場ステージへ移動。

Drivin' Blues Band
このバンドの結成時から1年間ベースを弾いてました。
ライブはたまに見るのだが、今回自分の知らない曲を演奏していて、かっこいい曲を作りましたな。
レコーディングしてみたいですな。
画像


画像


画像


バンバ広場へ戻り、「I AM」を見に行った。
E,W&Fのコピーでお客さんを交えての素晴らしいパフォーマンス。
タエナルさんも見に来ていた小川倫生君も自分も楽しんじゃいました。
画像


画像


ロンドンブーツ1号2号?
画像


黒塗りしていたので一瞬分からなかったけど、昔一緒にライブをやった高橋君でした。
タエナルさんと2ショット。
画像


楽しいイベントでした。
以前一緒にライブをやっていたバンドの人たちにも会えたし、みなさん変わらないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
Miya Street Gig 2012 その2 blue chip Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる