blue chip Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS THE ROADHOUSE再結成?

<<   作成日時 : 2012/09/09 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっとブログをほったらかしにしておりました。

色々と音楽やその他の活動もやっていてTwitterはつぶやいていたが、ブログはなかなか更新出来ませんでしたな。

8/3に昔やっていた「THE ROADHOUSE」の活動停止から何と!10年ぶりのライブをやりました。

VOの横田さんが9年ぶりに日本に帰国して、Drivin' Blues Bandのライブの前日に演奏会場のライブハウスに遊びにくる!っとリーダーのみどりちゃんからメールが。

当日、自分の前に弾いていたベーシストの「ポール」と自分で5曲弾いて欲しいとメール!

リハなし、当日4時間前にベースを弾くことが分かりました。

仕事が終わって急いで復習。

10年ぶりだったが指は覚えているもんだねぇ。
久しぶりにポール、横田さんに再開して嬉しかったねぇ。

次はもっと事前に連絡して下さいな、リハもやりましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
THE ROADHOUSE再結成? blue chip Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる