アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
カフェフェス in ニセコ
カフェフェス in ニセコ ニセコに来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 19:36
blue chip group - MIYA STREET GIG 2012
先日のライブ動画をアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 21:34
Miya Street Gig 2012 その2
Miya Street Gig 2012 その2 自分たちのライブを終え、休憩を取ってから、友人のライブを見にバンバ広場にあるステージに向かった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 16:21
Miya Street Gig 2012
Miya Street Gig 2012 昨日、「Miya Street Gig 2012」に出演してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 15:33
blue chip group ライブのお知らせ
今年も終わってませんが、来年のライブのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 09:00
Lonesome Strings & Mari Nakamuraライブ
Lonesome Strings & Mari Nakamuraライブ 「Syncopation Orchestra」 出演:おおはた雄一、Lonesome Strings & Mari Nakamura、Port Of Notes ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 23:40
Acid Tongue ライブのお知らせ
blue chip以外で私がベースで参加しているブルース・ロック・バンド、「Acid Tongue」のライブを行います。 あまりライブをやらないバンドですので、お時間のある方は是非見に来て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 21:00
Miya Street Gig
Miya Street Gig 本日、宇都宮の市街地で開催されている「Miya Street Gig」に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 22:54
ネコヤドガールPV 4月
ネコヤドガールPV 4月 土曜の雨の中、鹿沼の掬翠園(きくすいえん)にてネコヤドガールPVの撮影を行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 17:16
テオ・ヤンセン展
テオ・ヤンセン展 男子は「メカ」が好きである。 それは大人になっても変わらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 23:07
11月度ネコヤドガール
数ヶ月前から、「ネコヤドガール」のPV制作に関わってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 22:43
ネコヤド大市
昨日は天気の良い中、ネコヤド大市に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 07:38
すてきな二人ぐみ 「Miya Street Gig 2010」
すてきな二人ぐみ 「Miya Street Gig 2010」 今日は「Miya Street Gig 2010」で「すてきな二人ぐみ」の演奏をやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 23:49
閉会式
オリンピックも終わりですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 21:58
nombecot Party ! in 日光珈琲
nombecot Party ! in 日光珈琲 昨日は「nombecot Party ! in 日光珈琲」というイベントでライブ演奏があるためPAスタッフとして手伝いに行ってきた。 客層は多分、地元は殆どいなくて東京からのお客さんで場所を提供した「日光珈琲」のオーナー風間さんと「こんな楽しいイベントやってるんだから、地元の人にももっと来てもらいたい!」っと言っておりました(同感)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 20:43
2009 楽器フェア
2009 楽器フェア パシフィコ横浜で開催されている楽器フェアに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 22:28
2009楽器フェア
もうすぐ楽器フェアだな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 22:28
ネコヤド
ネコヤド 今日は天気が良かったな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 23:25
クロネコ夜市
クロネコ夜市 昨日は「クロネコ夜市」に参加してきました。 去年と違って、今年は涼しくて良かったかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 23:31
ネコヤド大市
今日は2か月ぶりにネコヤド大市へ。 晴れて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 23:22
こしみず祭り
こしみず祭り 昨日はいつもお世話になっている「ミートショップこしみず」の「ギターコーナー20周年記念」ということで「こしみず祭り」に参加してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 00:01
こしみず祭り
いつもギター、ベースを購入したり、リペア&改造その他色々とお世話になっている「ミートショップこしみず」のギターコーナーが今年で20周年だそうで、11月2日(日)に記念イベント「こしみず祭り」を行うそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 11:00
クロネコ夜市
クロネコ夜市 昨日は鹿沼の「クロネコ夜市」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 12:27
ネコヤド大市
ネコヤド大市 今日は天気が良かったですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 22:27
Pig on the Tree CD発売記念ライブ Vol.2
Pig on the Tree CD発売記念ライブ Vol.2 昨日は「PotT」の地元桐生でのCD発売記念ライブで桐生市の「有燐館 煉瓦蔵」に小川P、近藤Dと共に向かった。 高根沢町の「ちょっ蔵」ホールは大谷石の蔵だったけど、こちらは煉瓦で出来ていて歴史のある建物だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 21:28
ネコヤド大市 with 旅するもみじ市
ネコヤド大市 with 旅するもみじ市 「ネコヤド大市 with 旅するもみじ市」で鹿沼へ。 「PotT」のライブの手伝い&ビデオ撮影のためであるが、天気が良くてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 23:00
楽器フェア2007
楽器フェアに行ってきた。 最初にプレミアムギター・ショウの「ストラトクレイジー」の岩井さんのとこに挨拶。 2年ぶりの対面。いきなり、岩井さんから「痩せたねぇ」っと言われました。老けたんですかねぇ?(笑) 前回に比べ出店数も減っていて、結構通路幅があったな。岩井さんもそのことを話していて、Vintageモノの値段が上がっていてみんな手が出せないっと言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 23:37
ちょっ蔵ライブACT1
ちょっ蔵ライブACT1 雨降りの中、宝積寺のちょっ蔵ホールへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 00:01
楽器フェア
楽器フェアの季節じゃぁ〜 前回は一人で2日間見に行ったなぁ(笑)。 デカいモニターでPro ToolsをWindowsでデモやっていたのが印象的だったな。 今回のDAW系はどうだろ...ってだじゃれ言ってもねー。(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:52
ちょっ蔵ホール
ちょっ蔵ホール 昨日は自分のベースのリペアをお願いしようと「ミートSHOPこしみず」へ向かった。 ちょうどお客さんもいなかったのでDr.手塚氏に状況を話して早速作業に取り掛かってもらえました。預かりになるかな?っと思ったのだが、持ち帰れそうだったのでラッキーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 10:19
ねこやど夜市
ねこやど夜市 鹿沼で根古屋路地で毎月行われる「ねこやど大市」の夜バージョン「ねこやど夜市」行われ、企画の浴衣写真を撮りに行った。 この日は宇都宮でも「宮祭り」と鹿沼でも祭りがあり、道路が込むのを予測して早めに向かったが、1番乗りだった。 「浴衣に合う着付け・メイクの企画」がなくなったのを当日会場で知り、会場の写真撮りに切り替えネットラジオの手伝いを行った。 ネットラジオは今回初めての試みで、どうやるのか個人的にも興味津々だった。 放送は饗茶庵のテラスで行うことになったが、夏のためテラスの枝が延びていた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 00:27
ねこやど夜市 打ち合わせ
8月に行われる「やこやど夜市」の打ち合わせで鹿沼のカフェ「アンリロ」へ。 数日前に知り合いから次回の「ねこやど」で浴衣撮影のカメラマンとプリント作業を依頼されたからだ。しっかし自分でいいのかね??っと思いつつ、アンリロに向かう。 当日はネット放送も行われる予定で、おなじみの小川Pと近藤Dも来ていた。 出遅れた自分は知り合いから説明を聞いて打ち合わせに参加する。 ネット放送はNETWARPさんがやるそうで、自分のサーバーを持っていて映像とか色々マルチな活動をされている方だ。 いつの間にか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 23:14
青山陽一インストア・ライブ
今日、新宿タワーに青山陽一さんの「BROKEN WORDS AND MUSIC」のレコ発のインストア・ライブを見に行った。 パーカッションの中原由貴さんと2人だけでやったけど、なかなかいい感じのライブでした。 マーティンのアコギを使い、1,2曲目はオープン・チューニングの曲を演奏。マーティンの音良かったなぁ。ベスト盤購入しないとサインもらえないのかなと思ったら、旧譜でもいいということが分かったので、その場で持っていなかった「EQ」を購入して、CDにサインをもらいました。サインをもらうときに、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 22:44
楽器フェア
楽器フェア 昨日今日と楽器フェアに行ってきた。 レコーディング機材の世界は日進月歩で目を見張る感じだった。今回はZoomとFostexがなかったけれどどうしたのだろう?チェックしていたM-AUDIOのポータブルレコーダー「Micro Track」は発売したばかりで質問すると取り扱い面でもうちょっとってところ。ソフトのVer.Upを望むとこって感じ。 Mini Moogのソフトシンセを見ていたら小さなMini Moogのコントローラーが!聞いたらドイツのどこかのメーカーが作ったらしい。コントローラーがソ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 21:48

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

blue chip Diary イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる